junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

10000人で合コンするって凄い話だよな

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:junninojun:20150216155017j:plain

街コンとは?|街コン初の公式ポータルサイト「街コンポータル」

先月の東京ドームで野球の試合では無く
巨大な合コンが行われましたが、郷土の名産が集まる
「ふるさと祭り」と併設して行われたけど。

合コン云々よりも郷土料理が楽しめるから
こっちの方は結構行きたかったんだよなぁ。

「名菓に美味いもの無し」とはよく聞くけど
郷土料理に関しては最近流行りの
B級グルメに影響されてか色々な場所で
創作料理が出て来てるでしょ?そっちを心行くまで
堪能したかったけど残念、次回開催を待つさ。

f:id:junninojun:20150216155558j:plain

併設されてた合コンに関しては1万人規模だと
どんな感じで開催されるのか全く見当がつかない。
全員が座れるものすごく大きな円卓で
楽しいパーティを繰り広げるんだろう。

向かい側の席の娘にちょっと声をかけようとしても
豆粒みたいな大きさにしか見えないから手元の
モニターで好きな席の娘を選んで会話するとか
そういうシステムかな。

f:id:junninojun:20150216160244j:plain

順当に考えればドームの広さを活用して
「立食パーティー」みたいな感じなんだろうね。
それで仲良くなった人同士で、2次会にGOかな。

考えてみたけどちょっと面白そうだなそれ。