junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

「自然分解」される量を上回る排泄物の山

このエントリーをはてなブックマークに追加


【悲報】ウンチだらけ! 最高峰エベレストはウンチだらけであります!! ネパール政府「8キロ分の排泄物を持って下りてください」 | ロケットニュース24

登山客のために「山小屋」とか「簡易トイレ」を
設置するのはどうだ?とも考えたけどそもそも
下水が通ってねぇよって話、行った事無いけど
多分通ってないだろうな。

にしても「自然に還らない」のかな、山だから
なんとなく分解されそうな感じなんだけど

気温が低すぎて無理というなら理解できるが
量が多過ぎて無理だってんなら凄い話だな…。

f:id:junninojun:20150306175336j:plain
最高の人生の見つけ方 - Wikipedia

エベレストで思い出したけどこの映画。
余命半年で生き方も考え方も正反対の老人二人が
人生でやり残した事を思いっきりエンジョイして
最後は天寿を全うする感動映画なんだけど

エンディングでウンチどころかエベレスト山頂に
「主人公の遺骨」を置いてくるんだよなぁ…。
テロップで「違法です」って出るから
命を賭して真似する輩もいないと思うけど。