junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

日本人はどうやら世界で一番「セックス」をしないらしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:junninojun:20150317151905j:plain
【日本は世界で最もセックスの頻度が低い社会】

これを見ると日本の低さよりも
ギリシャの性欲の凄さ」に驚くな、劇場版でも
テルマエ・ロマエで性に関するネタ出してのも
何となく納得が行く数値。

ちょっと前のニュースで
ギリシャが財政危機な事は目にしたけど、さながら
「貧乏子だくさん」とでも言うのか、失礼な話だが。

日本が最下位なのは奥手な国民性ってのもあるが
性に関してゆるすぎるからなぁ、言わずもかな
町中にあらゆる卑猥な物が溢れかえってるし

偉い人達は経済を潤わせるために世論を
どうにか恋愛至上主義に持っていこうとしてるけど
わざわざ苦労をしてまで彼女を作る
理由が無くなってきてるのが大きいんだと思う。

f:id:junninojun:20150317153309j:plain
特定のパートナー(配偶者・恋人)との
セックス頻度を教えてください。
https://www.hama1-cl.jp/ed_dictionary/

「一度も無い」や「ほぼ毎日」にはちょっと驚くが
「その他」って何だよとも思わなくもない、色々ある
プリセットのどれにも分類されないってあるか?

どんなに特殊な行為に及んでいようとも
回数って意味であらば分類できるし、毎時間とか?
冷静に考えればまぁ「無回答」だろうけど夢が無いね。

 

あなたは大丈夫? 「セックスレス大国」日本 | 女性差別?男性差別?