junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

当たり前の話だけど「ケンカするから仲が悪い」

このエントリーをはてなブックマークに追加

「喧嘩するほど仲がいい」は嘘だった | ライフハッカー[日本版]

本当に仲が良かったら喧嘩しないだろう
って意見なんだけどそこまで積極的に
恋愛しないほうだからよく解らない。

友達間の付き合いだったら喧嘩した段階で
共に絶縁する程にエキサイトするのが
常だったから自分の中では
「喧嘩が発生した時点で関係終了」でもあるんだな。
何だかんだで復縁する事もあるんだけど結果的に
同じような理由で結局完膚無きまでに関係を壊す。
このあたりは自分が物凄くドライだったり
幼稚なせいでもあるんだけど後腐れに関しては
一切無いからスッキリするメリットもある。

よくよく考えたら、なんかライフハッカー
恋愛の話載せるの珍しいような気がする
掲載記事の方針変更でもあったのかな。