junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

「小枝チョコドリンク」は小枝好きには最高の味わい

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:junninojun:20150827144753j:plain

「小枝チョコレートドリンク」は小枝をそのまま飲んでいるといっても過言ではない再現度 - GIGAZINE

何となくカロリーメイトのドリンクタイプのやつを
倍くらい濃くしたような味なんだろうなぁと
想像してたけどそのまんまだった。

他の表現で形容するならアーモンドココアって感じ。
小枝好きの人ならかなり気に入る味わいだと思う。


 

f:id:junninojun:20150827150346j:plain

自分の中でココアと言えば緑色のパッケージで
お馴染の『ミロ』なんだけど最近だとかなり
バンホーテン』に傾きつつある。ミロと違って
西友とかで手に入りやすいってのもあるんだけど
パックで買うなら汎用性の高さでこっちがオススメ。

ミロはミロで「粉のまま喰うと美味い」って言う
裏技があるから家に常備されてるんだけど
牛乳に溶かして飲むココアじゃなくて
「粉状態で喰うお菓子」として売り出せば
また違った市場を開拓できるんじゃないかと
思ってる。