junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

「天丼てんや」は神の味(場所による)

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:junninojun:20150916145024j:plain
サクサク天丼のてんや、ちゃんぽんのリンガーハットが、怒涛の快進撃の謎! | ビジネスジャーナル

外観だけ見ると橋本駅のてんやかな
しばらく行ってないけどまだあったんだな。

もっとも近場だと国分寺のてんやはよく
通ってたんだけど区画整理だか再開発だかで
てんやどころかマックもタイトー
パチンコ屋も平禄寿司もあの一帯が更地に
なっちゃったせいで結構遠のいたなぁてんや
美味いから自分の街にも一軒くらい欲しいが。

ただてんやに限らず揚げ物調理する
料理チェーンにはよくある話なんだけど
店員によって差が分かれることもある。

ひどい場所はまぁひどいけど大当たりに
遭遇するとてんやはホントに美味しい
いつでも最高の状態がキープできるように
なったらさらに加点してもいい。

news.mynavi.jp

weekly.ascii.jp