junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

外車の中でも「ランボルギーニ」は特にカッコいいんだ

このエントリーをはてなブックマークに追加

トランスフォーマー マスターピース「MP-12 ランボル」見参!!


ハイクオリティのマスターピース「ランボル」

やっぱりトランスフォーマーのランボルは
作中だと地味だけど車モードのフォムルが
名前の通りランボルギーニだからカッコいいな。

ロケットブースターを強引に司令官に取られた
あげくに逆ギレされたり、道案内を請け負ったのに
結局迷っちゃって皆にボロクソに言われたり
作画ミスで普通に敵軍のデストロン基地に居たり
なにげに酷い扱いが多かった…。

あまり変形する描写が無いから
車体を見れないのが残念だったな。

f:id:junninojun:20151008131746j:plain

f:id:junninojun:20151008132236j:plain
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 中古車 情報 


ランボルギーニの正面背面図、パッと見ると
アイアンマンに見えなくもないんだけど、この
車高の低さと鋭利なデザインがいいんだな。

なんだろ、あのスーパーカーにありがちな
垂直に開くドア、ガルウィングとかシザーが
どうにも好きなんだ、映画の見すぎかな。

ちなみにドバイではランボルギーニ
「パトカーとして採用されてる」、国そのものが
金持ちって事も大きいんだろうけど頑張れば
中古くらいなら買えそうな気がしてくるね
中小企業の社長とか好んで乗ってるイメージ。

10万ドルをポンとくれる人か
払下げの車くれる人募集中。

rocketnews24.com