junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

1800万円あれば「キアヌ・リーブス」とツーリングが出来るぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加


【鈴鹿8耐】キアヌに最接近!これがハリウッドスターの風格だ


マトリックスでお馴染のキアヌ・リーブスだけど
無類のバイク好きなのは有名な話。

どのくらいかと言えば、自分で
「自社のバイクメーカー」を持ってるレベル。
しかもどういうわけか今年の鈴鹿耐久レースに
こっそりと参戦するくらいの生粋のバイクっ子。

 

キアヌ・リーブスとツーリングに行ける権利販売。


そんなキアヌと2日間ツーリングできる権利が
1800万円で売り出されてる、これは凄いこと。
この手のスターと一緒にいる権利っていう
値段の相場が解らないけど1億出せるくらいの
ファンは居ると思うんだよな。
資産家でバイク好きでっていうカテゴリで。

無理すれば普通の人でもお金ためて
応募できそうな感じはしないでもないんだけど

とは言えこれはキアヌレベルの高級バイクに
釣り合う格のバイクを持ってる人だろうなぁ。
キアヌは自社メーカー以外でも
アプリリアとかドゥカティとかガンガン乗るから
そのレベルの高級バイクをこっちも用意する
必要がありそう…凡人には難しいな。

f:id:junninojun:20151027132252j:plain
バイク買取車種別特集|バイク買取

中古で200万近くするハーレーの「FLHTCU103」
「1199」とか色々考えたけど、キアヌは
かなりの親日家だから普通にニンジャとか
カタナみたいな日本色の強い大型バイクでも
良さそうっちゃ良さそう、あっちは80~100万くらい。

matome.naver.jp