読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

近場で安価に海外牛が食える店に行きたい

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:junninojun:20151118181413j:plain
【肉肉肉】焼肉、ステーキ、BBQ、肉々しい肉を食べたい! 


赤身が一番だなって感じるのは脂身がそんなに好きじゃない

せいだけど、近場で安価で海外牛を食べられる店があったら通うだろうなって。どちらかというと肉には安価さと量を求めてしまうせいだがホントのホントに美味いを食べたらそっくりそのまま価値観が入れ替わりそう。


そんなこんなでたまには
いきなりステーキとか行きたい。

こういうのを胃もたれとか成人病とかを気にせず好んで食べたりする人ってすごい仕事できるイメージがあるのは何故だろう、何となくガッハッハってしてる親分肌の人が思い浮かぶからそのあたりからイコールで結びついているのかもしれないけど…

f:id:junninojun:20151124112032j:plain


両端から骨が出てるような肉が食べられるお店があるなら1万円くらいまでなら出すなぁ。それを模した料理を出すお店はしってるんだけどどうもイメージのが多い。両手でしっかりもって「ウガー!」って食べたいから仰々しくお皿に乗ってなくてもいい気がするね。

広告を非表示にする