junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

マイナーフィギュアとの出会いと感動はスゴイ

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:junninojun:20151203142849j:plain

うわ、アンドーナッツ博士のフィギュアあるのか。
秋葉原を散策してた際に見つけた衝撃の出会い。

マザーはネスとかリュカとかどせいさんあたりが
有名だけどアンドーナッツ博士は本編を
遊んでないと解らない。博士がOKなら多分
トンズラブラザーズとかフライングマンとかも
フィギュアになってもおかしくなさそうだ。

秋葉の露店は出所が解らない売り物が多くて
見てて楽しい、多分もともとこのフィギュア
持ってた人も、どこでも買い取って
もらえなかったから巡り巡って秋葉に
たどり着いたんだろうけど、そんな
旅路を考えると想像が膨らむな。

買取対象フィギュア | フィギュア買取専門店 フリークス
http://www.toy-freaks.jp/item_list.html

まぁ一般店舗じゃ無くてネット経由なら
マイナーフィギュアって言っても
メーカー製だけじゃなくてトイフェスや
キャラホビに出店されてるものなら
買取対象になるんだけど、どこの物好きが
買っていくのだろうという気分にはなる。

 

アンドーナッツ博士のフィギュアは
バンプレストか。相変わらずプライズ
ラインナップの発想が斜め上だ。