junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

ED治療薬「シアリス」、決して「シリアス」では無い

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:junninojun:20151218101658j:plain
シアリス飲んで外をブラブラ散歩したら大変なことになった | ロケットニュース24

シアリス』という薬がある。厚生労働省からも認可されているED(勃起不全)治療薬だ。ちゃんとした病院で処方してもらえる、極めて真面目な治療薬である。かの有名なバイアグラ、レビトラと並び「三大ED治療薬」とも呼ばれている。

ようはバイアグラの亜種。職場の同僚から
見せてもらったことがあるけど、レポートに
ある通り効果は抜群とも聞いた。

まぁ処方薬だから薬局で買えるようなものでも
無いんだけどね、医者の診察は必要。

思えば青いオニギリと称されたバイアグラって
15年くらい前に散々ニュースで騒がれたけど
1年と経たずにブーム沈静化したよなぁ。実物は
病院でしっかり処方されるような薬だったのに
人気が後押しして正規品の横流しとか模造品が
横行してた時代だった。ホントにEDの人は
結構困ってたんじゃないだろうか。

若い人は知らないだろうけど江頭2:50
バイアグラ摂取しすぎて病院に担ぎ込まれた
事件が報道された事もあったっけ。

www.hama1-cl.jp