junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

世紀末だって過ぎれば昨日さ

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:junninojun:20160630121922j:plain

そういえばこんな人もいたな... 2016年話題の人々を早くも総まとめ(画像集)

どんなに話題になった人でも
どんなに話題になったことでも
過ぎてしまえば風化して平和になるなと
改めて感じるなぁ。人の噂も75日って
言葉もあるけど75日も持たないだろう、今。

ただいくらウワサが風化して平和になる
とはいえ、ネットが普及し切った現代だと
一生記録自体は残るから、風化した後に
何か拍子に過去の話題が炎上すする事も
多いだろうから。まぁ戦々恐々。

そこだよね、インターネットがない時代に
青春時代を過ごせてよかったってのは
間違いなくスマホmixiがあったら
分別の付かない話とか共有をしてたろうし。