junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

みんなで飲もうタリーズの抹茶リスタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ほのかな抹茶の苦み、チョコの甘みが1度に味わえるタリーズの夏季限定フローズン「抹茶リスタ(SHAKE)」を飲んできました - GIGAZINE

 

あぁ、物珍しさで買ってみたけど新発売だったのか。

味自体は茶の風味と氷の食感が同時に楽しめる
この時期に嬉しい抹茶シェイク。人によっては
甘すぎるかもしれないが、茶の味が上手い具合に
相殺してるからそこまで気にならなかったな。

 

www.youtube.com


チョコチップの量を倍化してほしいと思ったけど
それなら初めからチョコリスタを頼んでおけば
良かったと気づいたのは数分後。まぁ次回だな。

ただタリーズ自体が近所に無くて辛いね。
仕事かお出かけの最中にしか飲めない。


近所にあったタリーズは閉店したけど
なぜか、居抜きで別のコーヒー屋が
入ってきたからな。乗っ取られたような展開の速さ。