junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

頭皮が炎症を起こしてる恐れあり、むしろ確定

このエントリーをはてなブックマークに追加

頭皮の炎症はこうして起きる!各症状原因と対策・|厳選 AGA


妙に頭がかゆい日が続くけど、明らかに
頭皮が炎症を起こしてるんだよなぁ、
ちょっと低刺激のシャンプーとか
試してみて経過を見よう。髪って
生命の維持にあんまり関係ないから
如実に生活習慣の乱れとかが現れる
らしいけど、思い当たる節はごまんと
あるんだ。

あとは体の老廃物を流す意味で
デトックス効果のある食事にしよう。

親族を見て間違いなくハゲルことは
無いだろうと踏んでたけどちょっと
甘かったか。積極的にケアしよう。