junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世紀末だって過ぎれば昨日さ

そういえばこんな人もいたな... 2016年話題の人々を早くも総まとめ(画像集) どんなに話題になった人でもどんなに話題になったことでも過ぎてしまえば風化して平和になるなと改めて感じるなぁ。人の噂も75日って言葉もあるけど75日も持たないだろう、今。 た…

音よりも速い『ニンジャシリーズ』の最新型

カワサキH2が最高速375kmを叩き出す - YouTube 動画を見たけどバカみたいな加速と最高速。カワサキが去年のモーターショーで満を持して発表したニンジャの最新型。一応299kmの速度でリミッターが働くけど取り払えば350km近くの速度がでる、音速の域。昔のオー…

『宿題代行サービス』を利用するのは是か非か

論文を失業中の教授などが代わりに書いてくれるサービス「UnemployedProfessors.com」 - GIGAZINE 夏休みとか冬休みみたいな長期休暇の宿題とか自由研究を代行する業者の存在は知ってたけど、大学レベルでも存在するのか。ちょっとすげぇ。長期休暇の宿題代行…

『ポルシェ』の魅力を動画で紹介するよ!

◇ポルシェの歴史を紹介するよ ポルシェの誕生から現在までにおいてかなり波瀾万丈な歴史があるって部分はあまり知られてないからちょっと紹介する。 まずポルシェの名前の由来になってるのはオーストリアの工学者『ポルシェ博士』だけど博士が作ったのは戦車…