junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

今週土曜に新宿で行われる寝具の「理由あり展示会」

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:junninojun:20150310151950j:plain

ベッド&ソファ 決算クリアランスフェア ”理由あり品特設コーナー併設”|フランスベッドのベッド選び.com

寝具展ねぇ、新しい低反発マクラが欲しいから
足を運んでみようかな、職場からもほど近いんでね。

低反発マクラも使い倒すと「無反発」になるよ。
一応アタマの形にヘコむから寝る時いい感じに
フィットするようになってはいるんだけど、それじゃ
枕の体をなしていないだろって話。

展示会って当然見るだけじゃ無くて
寝心地くらいは確かめられるとは思うんだけど
前々の日から時間を調整して、丁度
展示会開催と寝る時間がバッティングする形で
参加すればいい感じに寝心地が確かめられそう。

まぁそれは無いにしても良い品があれば
春用の布団くらいは買っても良いんだが
さすがに担いで持って帰るのは無理だから
会場に宅配便の発送窓口は備わっているよなぁ。

大きいマットレスとかベッド本体とかも
買う人も居るだろうし、いくらなんでも
併設くらいはされてるハズだから大丈夫だよな。