junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

本番に備えて「結婚式」の予行演習が出来るサービス

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:junninojun:20150525160201j:plain f:id:junninojun:20150525160214j:plain
プレミアムフェア【模擬挙式&試食】 |福岡の格安結婚式はアンウエディング

こういう結婚式の予行演習みたいなプランって
必ずしも恋人同士じゃなきゃダメなのかな。
わりかし仲のいいくらいの女の子に土下座して
頼み込んで、一緒に演習するくらいのとこまで
持っていけたらグっと距離が縮まる気が
しないでも無い。草食系男子なんて言葉が流行って
久しいけど、このくらい恋愛とか結婚に対して
積極的な男子の言葉も流行らせるべきだと思う。

草食系男子の逆だし肉食系男子だろうって
意見はあると思うんだけど、どうにも下品に
聞こえるからせめて「婚活男子」って言葉に
置き換えるべき。

導線として結婚が成就した後の男子を
「元・婚活男子」みたいに呼んだうえで
「元・婚活男子になれるよう頑張りましょう」
みたいな謳い文句で宣伝するといいと思うな。