junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

ナンバープレートの無いバイクを売ってくるよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:junninojun:20160127174452j:plain
実家の納屋に延々と置いてある見ての通り
ポンコツの原付なんだけど、納屋の場所取るから
いいかげん処分してくるよ。

もうサドルがハゲてるから
雨が降った後に乗ると尻がシメってくるし
テールランプは首の皮一枚で繋がってるし
それ以前にときおりエンジンから異音がするから
怖くて乗ってられないし、修理予定も無い。

あぁよくよく考えたらナンバープレートも
無いから公道すら走れないのか、これで車検行ったら
整備屋の兄ちゃんからスパナで小突かれそうだな…。

事故車、不動車バイク買取|バイク買取査定|バイク買取バイクワン


で、処分のくだりだけど、いかに破損が酷かろうと
引き取ってくれる店はあるもんでここに関しては
ナンバープレートが無くても申請とか先方
でやってくれるからそのまんま渡してもOK。

額面に関しては未知数だけど完全に機能が
停止してるわけじゃ無いからそこまで
悪くはならないだろうな。