junninojun’s diary

バイクとジャンプマンガをこよなく愛する33歳!北斗の拳/ドラゴンボール//聖闘士星矢/カイジ/最強伝説黒沢/トリコ/ブリーチ/ジョジョ/何でも愛する!

寝てる間に3~4回くらいは勃起するらしいぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:junninojun:20160226123014j:plain
「朝立ち」がなくなったら?毎日の現象が示す真の意味 

 

この図だけ見て想像するとかなり面白いから
寝てる時の自分を遠巻きに眺めてみたい。
正常なら寝てる時に3~4回は
興奮してるってことだからね。


夢遊病の亜種として夜間勃起のまま
自覚無く抜くヤツとかも居そうだ。
極まった病気だと憶えの無いまま
女の子と寝てる可能性も…ないか?

 

https://www.hama1-cl.jp/ed_dictionary/about_ed/about_erection.html

勃起が起こるためには、神経や血管が正常に働き、
また勃起に関わるさまざまな物質が放出されなくてはいけません。


わりと性欲って欲と名が付く通り
人間を突き動かすものだと思ってるから
結構しんどい病気だろうね、勃起障害ってのは


性欲は強すぎてもダメだし弱すぎてもダメな
扱いの難しいものだとも思ってる。